白露庵清々

昨日の写真がイワシだったので、匂いにつられて猫が出て来た。
というわけではありません。

「のんたびroom」のうめこさんが、愛猫を描いて欲しいというので
リクエストに応えてみました。今日、雨だしヒマだったし。
ドロンジョ様
初めてのカラー作品です。
まずは、たび君。鼻が黒いのはご愛嬌ということでご勘弁を。
私、この漫画は詳しくありませんが、なかなか色っぽいキャラクターなんですね。
いいぞ。

そして、のん君。
花形満
額の模様と、目の感じからこういう風になりました。
トラッキーではありません。
花形コンツェルンの御曹司です。小学生なのにオープンカーに乗ってました。
不良ですね。

本物はうめこさんのブログでご確認ください。
のんたびroom

猫といえば、竈猫さんは元気なのかな?早い復活を願っております。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

QRコード