白露庵清々

クリントLOVE

しつこいようですが、私クリント・イーストウッドの大ファンです。

青空のみの市でマグナム44のモデルガンを買って以来、
ブームが再燃しました。

このスペルのバランスが素晴らしい。
キャラハン
これは「ダーティハリー」のオープニングですね。

これは出世作となったマカロニウエスタンの一場面ですが、
ガンマン
どの作品だろう?きっと「ゆーなさん」ならわかるでしょう。

今、これを読んでます。
伝記
章が短いので読みやすい。
舌なめずりするように読んでます。

先日、嫁が実家に帰った時にこれを持ち帰ってくれました。
頼んだわけではないのに、以心伝心でしょうか?
写真集
確か、20年以上前に買ったような・・・。

今、DVDボックス35枚組みが欲しいんですけど・・・・。


でも、柳家小三治のDVD10枚組も欲しいんだよねぇ。




Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード