白露庵清々

公園にて

心臓のカテーテル手術を受けた父の見舞いに、高岡市へ行く。

その後、仕事で行けなかった嫁のアドバイスで、小太郎とおとぎの森公園へ。
どらえもんファミリーのお出迎え。
どらえもん
ここは、藤子F不二雄氏の出身地です。

どらみとしずかちゃんも。
どらみちゃん
私、しずかちゃんのことをずっと「よしこ」だと思ってました。
そりゃあサリーちゃんだな。

この公園は、バラが有名らしい。
ばら
まだ結構咲いてまして、甘酸っぱいいい香りがしました。

夕方、雨が降りそうだったので、帰る前に富山市の富岩運河環水公園にも寄りました。
それもこれも、すべては小太郎のために。
環水公園
めったにない、一日で公園2ヶ所めぐりが出来たヤツは、喜んだかどうかは定かではない。





Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード