白露庵清々

早朝温故知新

最近ちょいと忙しくなったせいで、帰宅して一杯やるといわゆるバタンキューで、
せっかく借りてきたDVDを観る時間がなかなかとれません。
ということを嫁に言うと、「あんたどうせバカみたいに朝早いんだから、朝観れば~」
と優しく?アドバイスされました。
ナルホドと思い、朝4時頃から観ることに。

「荒野の七人」 初めてレンタルビデオで借りたのがこれだったなぁ。
     こんなにワクワクする映画は、他に思い出せません。
     これが私のベストワンかも。
     ブラボー!マールボロカントリー!

「ドラゴンへの道」 ブルース・リーの最後の香港映画ですね。
     この次はワーナー配給の「燃えよドラゴン」でした。
     ノラ・ミャオがかわいいよ~。
     今観ると、コメディですね。

「ハスラー2」 てっきり、トム・クルーズが主演かと思ってたら、ポール・ニューマンでした。
     何度観ても思うが、ニューマンのようなじじいになりたい。
     とにかくカッコイイっす。
     老婆心(爺だが)ながら思いますが、トム・クルーズのニュースなんかを耳にするたび、
     こういう経験が役立っているのだろうか?と。まぁ関係ないけど。     


歳毎に茶色くなる、小太郎の耳。
子供の頃はうっすらだったがなぁ。
耳
まぁ、大目に(耳だけど)見てやろう。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード