白露庵清々

スタッドレス温故知新

「突破口」 田舎の銀行で強盗をしたのは良かったが、そこには思わぬ大金が・・・。
      警察とマフィアの両方から追われることに・・・。
      ウォルター・マッソー主演で、ドン・シーゲル監督。

「ベティサイズモア」 テレビの主人公に恋する主人公。ある日、旦那が事件に巻き込まれ
      殺されるのを目撃してしまいます。そこから妄想と現実の区別がつかなくなり、
      ドラマの主人公に会うべくロスへ。その後を組織の人間が追いかけて・・・。
      すっかり、レニー・ゼルビガーのファンになりました。
      哀しそうな笑顔が魅力です。

「ローラーガールズダイアリー」 母親の望みで、いやいやコンテストのハシゴをする主人公。
      ある日、ローラーゲーム開催のチラシを見つけ・・・。
      いやあ、ローラーゲームが懐かしい。ジャマーとかホイップとか。
      その昔、土居まさる司会でありましたねぇ「日米対抗ローラーゲーム」。
      東京ボンバーズでしたねぇ。
      監督はドリュー・バリモアです。


日曜日、クルマ2台のタイヤ交換をしました。
もちろん、スタッドレスに。若干早いのですが、寒くない日にやりたいと思いまして。
備えあれば憂いなし。
これをやると、ああ冬がくるなと実感します。
逆に、普通タイヤに替えると春を実感します。
きもちいい
もちろんコイツは、手伝ってくれません。

メシと散歩をねだる日々です。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

この人とブロともになる

QRコード