白露庵清々

花と温故知新

昨日、芍薬が見ごろということなので、行ってきました。
花といぬ
飼い犬は、なかなかカメラ目線にはなってくれません。

「宮本武蔵・完結編 決闘巌流島」 主演が三船敏郎だったので。佐々木小次郎は鶴田浩二。
        お通は、八千草薫です。みなさんお若いお若い。
        完結編のせいか、物語はどんどん進み、あっという間に巌流島。

「夜の訪問者」 チャールズ・ブロンソン主演。昔の犯罪仲間が、出所して主人公に
        復讐しようとする物語です。妻や娘も人質にとり、今どきの映画なら
        もっと過激になりそうな気がしますが、この頃の映画は牧歌的であります。
        う~んマンダム。

「ワンダーランド駅で」 なんか眠くなりそうな内容かと思いきや(なら借りるなよ)、案外
        面白く観れました。鳥瞰的に考えると、人間の出会いというものは、実に不思議です。          

芍薬と言えば、ふっくらとした花びらですが、こんなのもありました。
しゃくやく
名前は・・・忘れました。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード