白露庵清々

野球のことなど

シーズン中はほとんど観なかったプロ野球ですが、日本シリーズくらいは観ようかと。
巨人VS日本ハム。
どちらも、リーグ優勝を果たしたチーム同士。
それにしても日ハム、このごろ強くなりました。
GMを中心としたチーム作りが上手く行っているのでしょう。
しかも監督は指導者経験もない、一年目の栗山監督。
巨人も、金満補強だけでなく、育成選手が一番活躍しているチームだそうな。
個人の力ではなく、組織を上手く運営することが強くなる秘訣でしょうか。
よしのぶ
でもね、やっぱり個性的な選手を応援したいわけですよ。
最近は、松井秀喜が抜けたプロ野球には、個人的に応援する選手は1人もいません。
昔は、大洋から巨人に来たジョン・シピンが好きで好きで。
それ以来、私の好きな数字は11番です。

後ろの伊藤ハムが気になってねぇ。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード