白露庵清々

悩ましい

先日の「ヤケクソ解散」により、今月衆議院選挙が行われる我が国です。
で、どの候補者に投票しようかと、今から思い悩んでおります。
やや右寄りな私は今回、自〇党にしようかと思っていたところ、候補者の顔が気に入らないんです。
私はいわゆる「見た目」も大事な要素と思っているので、貧相な顔は一番のNGポイントです。
しかし、一番見栄えがいいのが民〇党の候補なんですこれが。
じゃあ無所属にしようかと思っていたら、みん〇の党の推薦になるし。
選挙後、へんなところとくっついてもらっても困るし・・・。

せっかく選挙権があるので皆様も投票にでかけませう。
寝顔
我が家のやや貧相顔のこいつには、悩みがあるのだろうか?

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード