白露庵清々

皆様、よいお年を

今年は、割とよい年でした。
来年も、そうありたいと思っております。

一昨日、クルマをバックさせたら、後部バンパーをポールにぶつけてしまい、割ってしまいました。
ゆっくりなのに、結構大きい音がしてびっくり。
修理には5万円ほどかかるそうですが、この程度のことで済んでラッキーです。

先日ひいた風邪は、たいしたことはないのですが、いつものごとく気管支の弱い私は、咳がなかなか治りません。
と言いつつ、タバコもやめるつもりもありません(本数は減ります)。
久々に風邪をひいた気がしますが、この程度で済んでラッキーです。

マヤ暦で、先日人類が滅亡するかも?とのことでしたが、なにごともなくラッキーです。

松井秀喜選手が、先日引退表明をされました。
いつかあることとは言え、やはり寂しいものです。
が、ヤンキースは引退試合を計画してくれるらしいし、巨人からもすかさずオファー(指導者として)が来てるようです。
さらには、来年第一子が誕生される由。
人徳によるものとは言え、ラッキーな人ですね。
こたろう
だらけきった飼い犬も、我が家に来てラッキーだと思っていてくれてると勝手に信じております。

年末年始は、私もこの写真のようにだらけきって過ごしたいとおもいます。

皆様にとって、来年もよい年でありますように。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

QRコード