白露庵清々

さぼりぐせ

すっかりさぼってる間に、年末になりました。
今のところ、雪も少なく安心しております。

最近、大きいニュースが続きました。
総理の靖国参拝、辺野古の埋め立て容認。

各紙各局、概ね総理に対して厳しいようですが、個人的には不思議な感じです。
そんなに自虐的にならなくても・・・と思うのですが。

全然話は変わりますが、古いPCを使えば写真を縮小出来るのではないかと昨日気づきまして、
気がむけば、久々に写真をアップできるかもよ。
でも、立ち上がるのに、5分くらいかかります。

ていうか、新しいのでなんとかしろよというところですが、そういう努力が
できないのが私です。

来年のキャッチフレーズは 「努力」。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード