白露庵清々

偶然続き

先日社内で、弘という字を「水原弘の弘」と教えました(ちと古いが)。
その2・3日後、夜中に目覚めて眠れなかったので「ラジオ深夜便」を
点けると、水原弘の特集でした。

たまたま休みだった昨日の朝、一週間前に借りた「居酒屋兆治」を鑑賞。
へえ、こんなとこに加藤登紀子が出てるんだと思いながら健さんを堪能。
観終わってラジオを点けると、なんとそこに加藤登紀子がゲストに。
しまいにゃあ、「居酒屋兆治」のエピソードも話出すし・・・。

やっぱり宝くじ売り場へ急ぐべきか。

水族館にはクラゲもいます。
IMG_0480_convert_20140227062302.jpg
そして夜の蝶ならぬ、夜のクラゲも見せてます。

夜の蝶も長いことみてないなぁ。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

この人とブロともになる

QRコード