白露庵清々

休日

「富山に来て一度も立山に連れてってくれない」と文句を垂れる嫁を連れて
来週の平日、有給を取って黒四ダムへ行く予定です。
が、昨日の御嶽山の噴火を見てちょいと怖くなりました。
地獄谷もあるしねぇ。

巨人が優勝しました。
原監督、たいしたものです。
監督としては、とっくにONをしのぎましたね。

日曜の朝、学校の運動会を知らせるためなのか花火の音が大きくなります。
迷惑なんだよねあれ。
うちの小心者の犬が、散歩に出なくなるんです。
トイレの便器の後ろに隠れます。
メール連絡にしろ、バカヤロー!

ということで、昨日から公開された「ジャージーボーイズ」をさっそく観てきました。
イーストウッド監督、ミッドセンチュリーを描くのが好きですねぇ。
画面に漂う煙草の煙が彼らしいといつも思います。
IMG_0752+(4)_convert_20140928070114.jpg
ミュージカルというので心配しましたが、劇中歌が多い映画という感じ。
フォーシーズンズの知識はなくても、ああこの歌かと。
至福の2時間でした。

エンディングに少しホロッとしてしまいました。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

QRコード