白露庵清々

タモリが来た

先週の土曜日、タモリカップ前夜祭に出かけました。
今年初めて富山で開催。
IMG_1084_convert_20150726074333.jpg
開催地近くに住む、次兄が誘ってくれました。

バーべキュー前にまずは挨拶。
お約束も。
IMG_1096_convert_20150726074356.jpg
この日のドレスコードはサングラス。
で、女子アナもかけております。美人です、この人。
実は私、最前列でかぶりつきです。

約2時間のバーべキューを楽しんだ後は本日のメインイベント、
オルケスタ・デ・ラ・ルスのコンサート。
IMG_1123_convert_20150726074441.jpg
屋外の生ライブなんて、何年ぶりだろう。
年甲斐もなく興奮しました。

アンコールのコールが途中からタモリコールに(きっかけは私です)。
ちゃんと期待に応えてくれました。
IMG_1139_convert_20150726074459.jpg
ヨルタモリで披露されるコンガで参加。
多芸な方です。

私の中学生時代にデビューのタモリ氏。
最近は、昔の雰囲気に戻ってきてとても好きなんです。
IMG_1153_convert_20150726074517.jpg
俺ってこんなにタモリが好きだったんだと思いながら、興奮した次第です。
実に楽しい夜でした。

来年も来てくれるかな?


Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QRコード