白露庵清々

郵便物

先日、郵便物が届きました。
世界のホンダから。
私 「貴殿を弊社にお迎えしたいという連絡かな?」と言ったら、
嫁 「レーサーとして?」
という会話になるバカ夫婦です。
IMG_1533_convert_20151129085354.jpg
まあ早い話が、世間を騒がしたエアーバッグのリコールの案内です。
来季のシートはバトンかアロンソの代わりに俺か!とは一瞬たりとも思っておりません(当たり前)。
約2時間の作業だそう。ピットの人も大変ですね。
そういう人の事を昔からわが国では「リコール・ピットマン」とは言わないようです。

一昨日、とうとう届きました。
マイナンバーでしょうか。まだ開けてませんが・・・。
IMG_1535_convert_20151129085425.jpg
先日書店で、シルバー川柳を立ち読みしていましたらこういうのがありました。
「マイナンバー ナンマイダーと 聞き違え」
世の中には煌めく才能が溢れていますね。

昨日の朝、裏で鳥の鳴き声が喧しかったのでパチリ。
あまり見た事ないような。
IMG_1534_convert_20151129085412.jpg
教えてくださいjubeさん。

昨日、一部残ってた小太郎の抜糸も全て終わりました。
ほぼ100%の状態に戻ったと思います。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

QRコード