白露庵清々

日曜のおでかけ

日曜日、また嫁が休みだったので小太郎を連れておでかけ。
IMG_0534_convert_20160927065003.jpg
今回は、入善町にある「杉沢の沢スギ」というちょいとシャレたとこへ。

海がすぐそこなんですが、こういう風にスギが群生しております。
IMG_0515_convert_20160927064725.jpg
沢にスギが生えて地名となり、スギが沢に生えてるからそういうネーミングでしょうか。

最近は散歩も少な目の小太郎も、こういうとこは興奮気味。
IMG_0516_convert_20160927064745.jpg
後ろ姿がキュート。

自然の芸術品。
IMG_0530_convert_20160927064818.jpg
小さな蜘蛛の巣が幻想的です。

林の中も廻りも沢だらけなので、ちょいと暑かったこの日は小太郎も入りまくり。
IMG_0531_convert_20160927064840.jpg
気持ちよさげです。
楽しかったねこたろうくん。

帰宅後、今度は映画館へ。
そう「ハドソン川の奇跡」を観てきました。
さすがクリント!

豪栄道が全勝優勝しましたね。
私はずっとオーストラリア出身だと思っておりました。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード