白露庵清々

ホテル

昨日、富山市で37℃を記録しました。

暑いので、涼しかったオランダを思い出しましょう。
真ん中の建物が今回止まったホテルです。
IMG_0936_convert_20170722062624.jpg
アムステルダムの中心部、ダム広場のすぐそばです。
前を走るトラム、今回は結構な頻度で利用しました。

夜景です。
治安がいいので、夜歩いていてもまったく不安感はありません。
IMG_0979_convert_20170722062642.jpg
なかなか暗くならないので、これで夜の9時半くらいでしょうか。

部屋です。
入口と奥で、約90センチほどの段差がありちょいと乙な感じでやんした。
IMG_0980_convert_20170722062704.jpg
窓がひとつだけです。

窓から見える光景はこれだけ。
ちょいとフェルメールの絵っぽくない?
IMG_1021_convert_20170722062801.jpg
ダム広場に面してる王宮の屋根の一部が見えるだけです。
落ち着いた雰囲気で、なかなかいいホテルでしたよ。
朝食も、種類・味すべてがグッドでした。

ああ、もう一回行きたいなぁ。

Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

QRコード