白露庵清々

突然の別れ

2週間前、父親が心筋梗塞で急逝しました。
突然だったので、心の準備もなくただ驚きと思った以上の悲しみでした。
葬儀の後、数日してから想像以上の喪失感で少々鬱気味でした。
が、昨日あたりから急速に普段通りになったきたと思います。
結構せっかちな性格であったので、逝き方も彼らしいなと。
ボケもせず、要介護にならなかったのも、頑固な親父らしいと思います。
誰にも看取られることもなく、一人で逝ったのも少しうらやましい。
客観的に見れば、ひ孫の顔を4人も見せてもらって幸せな一生であったと思います。
IMG_1091_convert_20170923091957.jpg
適当な写真がなかったので、キューへンホフ公園のチューリップを持ってきました。
今頃ですが・・・。

カメラ電池の充電器が見当たらず困っております。


Top|Next »

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード