白露庵清々

近頃の話題

まだ梅雨明けはしておりませんが、暑い日が続いております。
そして、午後ににわか雨がどッひゃ~と降る日が多いです。
私、夏に弱いんです。先週末、またもや風邪をひいてしまいました。やだやだ。

昨日、ネットのニュースを見てビックリ!
イーストウッド監督次回作「The 15:17 To Paris」の配役が決まったと。
主演は、なんとまさかの本人たち(3人)。
IMG_1304_convert_20170714064759.jpg
いいのかそれでクリント!
やるなクリント!
御年87歳になってさらなるチャレンジ、成功を祈っております。


ダニエル・クレイグが「007」の続投に合意した由。
とりあえず2作だそうな。
これはうれしいニュースです。
次は俺かな?と思っていたが・・・。


大相撲名古屋場所において、西十両5枚目の朝乃山(富山市出身)が
ただひとり全勝でトップを走っております。
結構、いい雰囲気を持ったあんちゃんなので、
将来、必ず横綱になると確信しております。
但し、遠藤や錦織(テニスだけど)みたいにあまりCMにでなければですが。


最近TVを見てると、あれとあればっかりでうんざりします。
アップにすなアップに。

なんとか夏を無事にすごしませう。

« 楽しい美術館|Top|なぜだろう? »

コメント

風邪、治りきってなかったのかもしれませんよ〜〜。ほんとに養生してくださいませ。
暑いので映画館がとても幸せです。イーストウッド監督いつもながら挑戦的ですよねぇ、このお年でまだ成長中。私も噂を聞いたんですが、フルロールで演技するわけではないって書いてましたけどねぇ、どうなるんでしょう。
http://www.cinemablend.com/news/1679689/clint-eastwood-just-cast-three-real-life-heroes-to-play-themselves-in-paris-terrorism-movie

jubeさん

いつもありがとうございます。
確かに、治りきっていなかったのかも?
まったく同じ症状でしたから。
せっかく貼って下さったのに、私の脳内では翻訳できません。
残念。
でも、映画は楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://murakusai.blog39.fc2.com/tb.php/1377-7cd153be

Top

HOME

無楽齋。

Author:無楽齋。
白露庵の主、無楽斎と申します。
この度引っ越しを機にブログをリニューアルしました。
皆様との出会いを楽しみにしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード